「Love&Peace in 渋谷」実行委員会の活動を紹介するオフィシャルブログです。


by lovepeace_shibuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました!

Love&Peace in 渋谷2010はみなさんのおかげで無事成功しました!

当日は天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく、400名を越える方々にご来場いただきました。

ご来場の皆様、出演者の皆様、出店者の皆様に実行委員一同心よりお礼申し上げます。

至らない点も多々あったと思います。

今後の参考にさせていただきますので、イベントの率直なご感想を折々にお聞かせ下さい。

そして、

Love&Peace企画がこれからも末永く続いていきますように

青年と渋谷に住む人々がもっと繋がっていけますように

世界が今日より明日もっと明るくありますように

正しいことを正しいと、間違っていると思うことを間違っていると

自分の言葉で表現できる力を一人一人が持てますように

愛がいつもわたしたちの周りに存在していることを忘れないで

生きていけることを願って。


2010年10月4日 
Love&Peace in 渋谷実行委員 竹内宏子
[PR]
by lovepeace_shibuya | 2010-10-04 11:06